お仕事ブログ
たこ壺
谷です
5年ぶりお昼水曜日、初中級に復活、お邪魔しています

みなさん、笠岡の『たこ壺』って聞いたことありませんか
そこが私の職場です。
コピー (1) ~ DSCN2545
来年、創業50周年を迎える一応 老舗です
『たこ壺』〔(有)たこ壺冷凍〕
コピー (1) ~ DSCN2552
お店は タコ焼き 焼きそば お好み焼き等焼き物と
アイスクリン ソフトクリーム等 の冷たいスイーツ両方を売っています。
アイスクリームの製造から全て父と息子と3人でやっています。
「たこ壺」という店名の由来は、家にたこ壺が有ったからか
父がたこ壺好きだったからか、今となってはよくわかりません
コピー (1) ~ DSCN2556
タコ焼き等に使うソースは、特注のオリジナルソースです
手作りの味がメニューに並んでいます。
イートインコーナーも有りますが、ほとんどは電話予約で
お好み焼きもアイスクリーム(1L、2L)もお持ち帰りのお客様が多いです。
イートイン席は、カウンター6席くらいあります。
コピー (1) ~ IMG_20170829_180050
アイスクリン、バクダンキャンディーは、運動会、お祭り、会社のイベントなど、
たくさんの方に使っていただいているので、食べたことがある方、
たくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。
コピー (1) ~ DSCN2555
シンプルな素材で造る素朴な甘さ、昔懐かしいアイスクリン、
幼い頃を思い出す懐かしい味わい
プレーンの他、抹茶入り、生クリーム入りのホームパック は、
遠くからお求めに、なられます。
今、笠岡市はスタンプラリーをやっています
是非 私の店にもいらして、参加してくださいお待ちしています。
これからも家族で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

たこ壺
〒714-0092 笠岡市富岡274-1
0865-67-3056


コメント

MIXモダン焼き😋🍴💕&お腹いっぱになりました。
次回行くときは、保冷バック持参で2㍑🍨を買って帰ります。これからも🎾楽しくやりましょう✌
[2017/09/13 10:00] URL | 河野コーチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する