お仕事ブログ
津田理容院
びんご運動公園の教室
木曜 19時30分から夫婦でお世話になってます津田です
お世辞にも上手とはいえませんが(^_^;)
思いっきりテニスに はまってしまいました
学生時代も何もしていなかったのに
今が一番しているかも 
主人は今ちょっと休憩中ですが‥、またすぐ復活します
今のうちに 上手くなっとこ〜(笑)

今回は お仕事ブログという事で(^^)

コピー (1) ~ IMG_0715-28-02-17-10-58
うちは バーバー、いわゆる散髪屋でございます
尾道の栗原 向峠で 父親 時々母親、そして 私達夫婦
そして 娘に息子と親子三代で楽しくさせていただいています
お客様も赤ちゃんからおじいちゃまおばあちゃままで
幅広く 来ていただいています
コピー (1) ~ IMG_0754-01-03-17-02-05

来て頂いたからには カッコよく、そしてキレイに
だけではなく、元気になって帰ってもらいたいと思ってます╰(*´︶`*)╯
で 気持ちは勿論、メニューも色々と取り揃えてます

詳しくは ‥
広報担当 息子に タッチします〜

コピー (1) ~ IMG_0741-28-02-17-10-58
男性人気の高いメニューは『ヘッドスパ』です
女性と比べて水分量の少ない男性の頭皮は、
年齢とともに乾燥が進みます
さらに、乾燥から肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌され
男性特有のベタベタ、カサカサの頭皮に
そこで、『ヘッドスパ』 頭皮のマッサージです
毛穴に、詰まった汚れを取り除くのはもちろん、
臭い予防や抜け毛、育毛対策、水分と皮脂のバランスを整えて
潤ってさらっとした状態に整えます(*゚∀゚*)
頭皮同様、肌も同じ状況にあるので
お顔のシェービング後にしっかりと保湿、
日頃の手入れのアドバイスをさせてもらっています

お顔のマッサージも人気メニューで、
特に『造顔マッサージ』が多いです
疲れやコリは顔にもあらわれます(*´-`)
読んで字の如く、顔を造るマッサージです
グイグイとコリやすい眉辺り、頬周り、顎ラインと
固まった肌を揉みほぐし適正な形へと整えます╰(*´︶`*)╯
イタ気持ちいいほどのマッサージなので、
やみつきになる方が続出です
マッサージ前と後とで顔を比べてみると
眼の開き具合や、顔のシャープさが全然違います
スッキリ爽快感もありますのでぜひご体感ください(*´∇`*)

コピー (1) ~ IMG_0710-28-02-17-10-20
赤ちゃんの筆も取り扱っています
胎毛筆とも呼ばれ、赤ちゃんの初めて切った髪の毛を使い、
記念として筆を作ることができます(o^^o)
胎毛はお母さんのお腹の中で赤ちゃんを守るために生える産毛の事で、
赤ちゃんしか持っていません。
健やかな成長を願う愛情が込められた贈り物になると思います(*⁰▿⁰*)


はい(^^)
という事です

エステシェービングも女性が担当して
日頃のお手入れから ブライダルまで色々メニューを取り揃えてます
まずは遊びに来て下さいませ(*^^*)

あっ、お顔の筋トレなんかもありますよ(^_-)
男性も女性も イキイキ若々しくいきましょう

ホームページやFacebookもありますので
よかったらお立ち寄り下さい(*^▽^*)

HP https://tsudariyouin.jimdo.com/
TEL 0848-23-2367 (予約も可)
営業時間 9:00〜19:00
定休日 毎週月曜日 第1・第3日曜日


コメント

「造顔マッサージ」のイタ気持ちいい!
体験したいです😄
適正な形に変身❗
なんて惹かれるメッセージでしょう🎵

これからも仲睦まじいご夫婦で
テニスも楽しんでください😃
[2017/03/15 00:50] URL | 山内 #- [ 編集 ]


お菓子の🏠みたいな可愛お店ですね!洒落た街灯に灯りが付くのを👀いです。顔の筋トレも気になる所です。🎾も健康的に頑張って下さい~🌠
[2017/03/16 00:55] URL | 河野コーチ #- [ 編集 ]


おしゃれで、レストランかと思ってたら、理容院!でびっくり‼️
津田さんは、散髪屋って言ってたのにいろんなメニューがあってびっくり‼️
広報担当は、息子さんが適任ですね😄
たるんだ私の顔は、筋トレが効くのかな?
津田さん家族の温かい雰囲気のお店がすごく素敵ですね😍
[2017/03/22 20:00] URL | 島田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

forestcoast

Author:forestcoast
広島県福山市・三原市にある
フォレストコーストテニススクール
に通う生徒が自分の仕事を紹介

ホームページ




フォレストコースト

Facebookページも宣伝



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR