お仕事ブログ
フリーアナウンサー
木曜、午後の初級の河野コーチクラスでレッスン受けてます
和田治子と申します


硬式テニスは、小学校の高学年で2年程習い、
それから随分空いて、結婚して習い始めたら出産…
再び始めてまた出産…と、なかなか長く続かず

やっと8年程細々と続けていたら1年前に腰痛が悪化…。
ヘルニアを抱えながら、筋肉をつけるために
また下手ながら大好きなテニスに復帰。
今はのんびり楽しく通わせていただいております


コピー (1) ~ DSC_1816
コピー (1) ~ DSC_1817 
お仕事ですが、以前岡山の某放送局に勤務しておりました

(現役当時の古い写真ですが…笑)
今は、フリーアナウンサーとして
依頼があれば司会業などをさせていただいたりしています


今回は私が司会と朗読を担当させていただいている
グループがあるので、ご紹介させていただきます

コピー (1) ~ 1440587949787 
コピー (1) ~ 1435306579442 
「ハッピースマイル」といいまして、
歌、楽器の演奏をアンサンブルで皆様にお届けしています

クリスマスコンサートや、呼んでいただけるなら公民館や、
介護施設、イベント会場、どこにでも対応させていただきます


子供達から、お年寄りまで
楽しんでいただける曲や企画を致します

どうぞお気軽にご依頼いただけたら…と思います


あと、「怒り」という感情をコントロールする
「アンガーマネジメント」(聞いたことありますか

という、講師もしております。
ついつい怒ってしまう、いつもイライラしちゃう…
という方がいらっしゃいましたら、
いつでもお問い合わせくださいね(*^^*)

 
仕事はアナウンサー時代の名前でやってますので、
お問い合わせ等有ればお気軽にこちらにご連絡ください。
090-6418-0504
thhyk93116-felice@docomo.ne.jp

                       和田治子

