お仕事ブログ
Nail salon HUG
梅雨入りでジメジメして気分が下がる日が続きますが、
テニスで思いっきり発散しています

木曜日初級クラスの桑原です

どうぞよろしくお願いします。


私の仕事を少し紹介させてもらいます


尾道、因島 で細々とネイルサロンをしております。
14年になります

コピー (1) ~ image1a
コピー (1) ~ image2a

ネイル
 … やってみたいけど〜
なんだか敷居が高くて行きにくいわ

って言われる方が多いのですが、うちはめちゃめちゃ低いです

一度お試し下さい

見た目だけでなく、気分が上がる

ストレス解消とメンタルにもすごく効果があるんです

実際、気分転換に来店される方が多いです。


ARTは、シンプルから個性的まで色々です。
コピー (1) ~ image1
コピー (1) ~ image2
コピー (1) ~ image9
コピー (1) ~ image1b
コピー (1) ~ image3


こちらは、hugのお客様のARTを一部。こんな感じです
コピー (1) ~ image5

コピー (1) ~ image4

コピー (1) ~ image11

コピー (1) ~ image12

コピー (1) ~ image13


あと、ネイルサロンはケアしてARTするだけー

って思われていますが、
爪の補強や長さ出しっという作業もあるんです

コピー (1) ~ image2b 


コピー (1) ~ image7 

コピー (1) ~ image6 

コピー (1) ~ image8 

この上にARTしていきます。

コピー (1) ~ image14
以前、ローラがしてたARTです


このように、ネイリストの作業は地味〜〜〜なのです

しかし、仕上がりを見てお客様が笑顔になり喜んでくれる

その笑顔で私も癒されています。


長文になりましたが、ネイルの世界はうまく伝わりましたでしょうか


サロンの様子はinstagramに載せています。よろしくお願いします。

interesting ID:hug_518





プロフィール

forestcoast

Author:forestcoast
広島県福山市・三原市にある
フォレストコーストテニススクール
に通う生徒が自分の仕事を紹介

ホームページ




フォレストコースト

Facebookページも宣伝



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR