お仕事ブログ
健康壱番館 こだま
明けまして
おめでとう
ございます(≧∇≦)

みなさん初めまして

新年一発目を飾らせてもらう、
月曜日朝の初級クラスの児玉です(^O^)/

息子に遅れる事3ヶ月、
10月から自分もテニスを始めることができましたo(^_^)o
難しいですがやはり楽しいですね

これから息子と二人
しっかりと楽しみながら頑張りたいですp(^_^)q


今回は僕の仕事について書こうと思います。
僕は整体士をやっていて今年でもう11年目になります

今ではさすがに慣れもありそこまでではないですが、
やはり初めていらっしゃるお客さんをやるときは緊張しますね(^^;;

そしてこの仕事をやってて困るのが職業病みたいなのがあり
それが、身体の悪い人や凝ってる人がいたら
やってしまいたくなることです

肩を押さえながら歩いてる人や、腰を叩きながら立ってる人。
こんな人を見かけるとやりたくなって仕方がありませんσ(^_^;)
暗い夜道を歩く時に、肩を押さえながら歩いてると
急に肩を揉まれるかもしれないのでみなさんご注意を


お店ですがこんな感じで、
コピー (1) ~ image 
お店、と言っても自宅の一室でやってるので
かなり庶民的な感じですねσ(^_^;)
毎年植えてるグリーンカーテン、
今年は青いスイートピー ってのを植えたんですが、
かなりいい感じ

しかし、この季節になってもまだまだ生い茂ってて
朝は部屋が暗いし、日が当たらないから
なかなかあったまりません

でもまだまだ元気なので片付けるわけにもいかず
どうしようかと悩み中(´Д` )

お店の中は
コピー (1) ~ image2 
こんな感じでして、元の部屋を特に何もいじらず
そのまま使ってます(^^;;
そしてこのベッド、僕の手作りですΣd(゚∀゚d)
いいサイズがなかったから、作った方が早いと思い日曜工作

三日でできましたが、腰をかなり痛めることになりました(T . T)
その後数日はお客さんに、『先生もお大事にね~

って言われながら見送ってました(>_<)
みなさんも慣れないことをする時は気を付けましょう(^^;;


なんかブログを書くことがないので何を書いていいかわからず
ダラダラと長くなってしまいすいません(^_^;)

最後にせっかくなのでお店の宣伝をさせてもらいます

お店は、健康壱番館 こだま と言いまして、
岡山県井原市大江町3444-5 でやってます。
長い文章を最後まで読んでくださった方には特別に、
通常料金4200円のところ、
今だけ3000円でやらせてもらいます\(^o^)/
お電話の際に、『ブログ見ましたよ』とお伝え下さい。
2月末日までの期間限定とさせてもらいますので
よろしくお願いしますm(._.)m
電話番号は
0866671847 です。
ホームページもありますのでよければご覧ください。
http://www.ibara.ne.jp/~kenkou23/

予約制ですので必ずお電話で予約されてからお越しください。

それではみなさん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m




プロフィール

forestcoast

Author:forestcoast
広島県福山市・三原市にある
フォレストコーストテニススクール
に通う生徒が自分の仕事を紹介

ホームページ




フォレストコースト

Facebookページも宣伝



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR