お仕事ブログ
SHEEP CLOUD
すっかり寒くなってきて、洋服もいろいろと着れて
ルンルンの火曜日初級クラスの川元です

今回も最近の日常をゆるーく書いていきます。
お仕事ですが、アパレル勤務です。女性ものです。
男ですが、オネエではありません

今年6月にOPENしたばかりの福山の春日町にある
『SHEEP CLOUD』という20~40代の
カッコかわいい女子をターゲットにしたセレクトショップを担当しています。

1.jpg 

WINK8月号掲載されました(笑)メディア露出はお恥ずかしい
ブログをやっておりますので詳しくはこちらで

http://ameblo.jp/sheepcloud0612/entrylist.html


2.jpg
アプリもやっておりますのでどうぞ宜しければ

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.appsta.sheepcloud

秋晴れが気持ち良い今日この頃、、
お仕事で東京へ春物の仕入れへやってきました

アパレルの商品は生産、納品の関係上、
半年先の物を買い付けていく感じです


まあ、とりあえず腹ごしらえw千駄ヶ谷のロンハーマンへ

年齢的に健康を気にして『葉っぱ』を食べます。
あ、結局カロリー高そうでしたけど


3.jpg 
4.jpg


さて、ご存じ『アバハウス』さんへ

春カラーが素敵すぎる
スリッポンは来年も押しです

5.jpg 6.jpg 
7.jpg 8.jpg 



9.jpg 

東京ビックサイトへ

ここでは、アパレル関係、服、靴、雑貨など数百店出店してたりしてます。
新規メーカーさん開拓や情報収集しに行きます


ピアス、イヤリング専門メーカーさんでした。か、かわいすぎる


10.jpg 


お次は、:CANDELAさん
個人的にめっちゃ好きなメーカーさん。お、おっしゃれー


11.jpg 
12.jpg 


さて、どれにしましょー(ヨダレ)

13.jpg 14.jpg 15.jpg


なんだかんだと6社ぐらいまわって本日は一日終了しました。
今日はゆっくりでラッキー

あ、今日もテニス行けなかった。。すみません。。



宣伝パート2

ただ今『Sheep Cloud』では、BAILA11月号掲載の
カシミアニットのプルオーバー、ワンピースなど

おしゃれ新作アイテムが多数入荷中です

是非一度遊びに来てくださいね


16.jpg 
17.jpg 





プロフィール

forestcoast

Author:forestcoast
広島県福山市・三原市にある
フォレストコーストテニススクール
に通う生徒が自分の仕事を紹介

ホームページ




フォレストコースト

Facebookページも宣伝



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR